HASEGAWA MOKEI Co., Ltd.

住宅断面模型
名古屋駅周辺の建物をLEDで光らせる
口を開けたマグロの全身
  • No: 000
  • Title: モケイなんでも相談室
  • Date: 2023.11.29

何らかの展示物は作りたい作らなければいけないが、とにかく「何をどこに頼んだらいいのかわからない…」。

そんな彷徨える展示物難民のお話を聞き、最適な展示物や模型をご提案させていただくのが、この“相談室”です。

企業展示会のブースに置く造作物や模型、社内の会議で使用する検討用の道具、博物館や資料館などの企画展や常設の展示物など、ありとあらゆる展示物や模型の需要が多くある一方、それらを気軽に相談できる「展示物/模型アドバイザー」のような人はあまり存在せず、各々企画や準備をし、模型屋さんのHPを見て回り、比較し電話をするという大変面倒で、時間と労力を必要とする流れを、ご担当者様がお忙しい業務の合間に一生懸命行っていたことでしょう。

かくいう私も模型会社に所属しこの文章を会社のHPに書き込んではおりますが、業務を通してお客様のお困りごとやご要望を目の当たりにし、いてもたってもいられなくなりこのページを立ち上げた次第です。

自社に発注いただければもっとも幸せですが、それが叶わなくても他社様への架け橋になることで、模型を検討している方々のお力になれれば大変幸いです。

一般的に模型を発注する機会なんて滅多になくてみなさん手探り。

情報社会と言いつつネットを検索してもHPだけではどの会社に頼んだらいいかなんてわからない…。

電話する際にはどの程度の情報が必要?

明確な要望がまだ決まってないからアドバイスが欲しい。

展示物や模型に関することはなんでもご相談ください。ホントになんでも結構です。

あ、ちなみに電話でのご相談は無料です。今後出張が必要になったりご相談の件数が多くなってきたらどうなるかわかりませんが、とりあえず無料です。